古着屋BIGTIME
2017.10.01 KOENJI

Outer【高円寺】

だんだんと涼しくなってきましたね

こんな時期にサラリと羽織れる、カラフルなモケモケアウターをご紹介致します。

!cid_C043AD15-5522-4C4C-930B-799FF2E07CB511111111111111111.jpg

!cid_237BBA22-C4C1-4776-9930-2DF2B45131E22222222222222222222222

¥5,500+tax~

ボタンもカラフルでとても可愛いです。

個性派さんにおすすめです!

店内には他にもアウター類多数ご用意してますよ!

皆様のご来店お待ちしてます!
2017.09.01 KOENJI

Vintage Onepiece 【高円寺店】

70sのヴィンテージワンピース入荷致しました。

1fddasfdfdsghgfhhfhhhh.jpg

2dsadasdsadfagfdhdfhhhhh.jpg

3fsdadfgdfggggccccccc.jpg
¥12,800+tax

細かくパッチワークが施され、後ろはベロア素材となっております。
どの角度から見ても可愛い、スペシャルな1枚です!

2017.08.17 KOENJI

Blouse【高円寺店】

人気のユーロブラウス入荷しております!

1dsfdfdfhghhhhf.jpg

¥3,900~ +tax

2ddfdfgsdgsgcvcvvvbff.jpg

今回はチロルスカートと合わせて、ガーリーなチロリアンスタイルに。

アイテム次第で、カジュアルにもガーリーにも合う万能なユーロブラウス。

今なら様々なデザインのものご用意しております。
是非店頭にてご覧くださいませ。
2017.08.11 KOENJI

One piece【高円寺店】

インド綿のワンピース入荷致しました。

1rfdfdfdfdgg!cid_9DEBB4CE-D25A-482B-8D09-2F37B4A4DC7E.jpg


2fdfgfgfgg!cid_EE7CAD39-E5DE-4CFF-94ED-9C4B6F812246.jpg

素材は薄手のインドコットンですので女性らしく、しとやかな印象でお楽しみ頂けます。

軽くて涼しいので、今の時期にオススメですよ!
2017.08.03 KOENJI

One-piece【高円寺店】


人気のワンピースを使ったコーディネートをご紹介致します。

1sskjh!cid_816681EA-0BF4-466D-B9F8-726C02922015

\6,900 +tax 20%OFF size M~L


こちらのワンピースは前にボタンが付いているので、ガウンとしても着て頂けます。

淡いピンクとパープルの色合いが、女性らしさを引き出してくれますね。




メンズ、レディース共に、まだまだセール商品多数ご用意してますよ!

皆様のご来店お待ちしております!

2017.08.02 KOENJI

刺繍チュニック【高円寺店】

刺繍チュニックを使ったコーディネートをご紹介致します。


1hghhgfhhghh.jpg

tunic ¥7,900 +tax
pants ¥7,900+tax

カラフルなお花の刺繍が目を惹くチュニック。首回りはゴムになっているので、今年らしくオフショルとしても着て頂けます。

今回はビタミンカラーのパンツで夏らしく合わせましたが、デニムパンツでカジュアルに合わせるのもオススメです!
2017.07.28 KOENJI

TShirt 【高円寺店】

ポップなプリントが可愛いTシャツが入荷致しました!

1!cid_8F6CDA1F-CDFE-4362-8747-FB294564393E.jpg

2!cid_441E13A2-EA2C-4312-8B2C-7F07B162BD70.jpg

\5,900+tax size Sくらい

赤×白のボーダーで後ろ姿も存在感があります。
サイズは小さめとなっておりますので、ぴったりとしたサイズ感で着たい方にオススメです!
2017.07.17 KOENJI

Ring

夏の夜空を思わせるような、星座のリング入荷しました!

①!cid_5D50C3DC-FBD8-4E27-9DCA-4916E254C4D4

\2,900+tax size Free


星座ごとに色味が違うので、組み合わせも楽しめます!

プレゼントにもオススメですよ!
2017.07.07 KOENJI

Stripe Pants【高円寺店】

配色が可愛いストライプのパンツをご紹介致します。

1djlljllgghdghdgss.jpg

\4,900+tax


こちらは人気のリネン素材となっております。

ゆったりと広がるワイドなシルエットが魅力的です。

2017.06.23 KOENJI

ビスチェ【高円寺店】

今期流行りのビスチェをご紹介致します。

1dffdff.jpg

2gdfgggh.jpg

\3,900+tax
デニム、ひまわり、ギンガムチェックの組み合わせが夏らしい1着です。

インナーによって雰囲気も変えられるので、着回しが楽しめますよ!
   NEXT »       | NEWS TOP |