アウターを脱ぎはじめるこの季節ですが
スペシャルなアイテムがはいってきたので、こちらをご紹介致します。
LEVI'S DENIM JACKET 557XX / ¥19800 +tax
こちらの「LEVI'S」のデニムジャケットですが、有名なので知っている方も多いと思いますが
いわゆる3rdモデルです。
50年代頃のものと思われます。
紙パッチが割れていますが、きれいにモデル名サイズが読み取れます。
そしてなにより紙パッチ、ギャラ入りです。
ギャラ入りは3rdモデルの中でも最初期の証。
3rdだけでも初期、中期、後期に分けれます。
呼び名は様々です。
パッチに英語でギャランティーと書いてあります。
ギャラ入りと分かるポイントをいくつか載せておきます。
まずはギャラ無しでもみれますが、BigEのVが両均等です。
3rd以降は非対称になります。
胸ポケットフラップ裏だけライトオンスデニムを使っています。

すべてのボタンの裏の刻印が17です。
細かいところでまだいろいろ見分けはあるみたいですが
3rdギャラ入りはほぼ間違いないと思います。

今回ご紹介した3rdモデルは残念ながら、1着しかございませんので、お早めに...!!
また、今回はご紹介したものはスペシャルなもの1点でしたが、
まだまだ店頭には、たくさんのデニムジャケットをそろえてます。



新社会人、新入学など新たな人生を迎えるこの季節。
3月下旬の熊本は、だいぶ暖かい日が続いています。
街は、おそらくフレッシュマンな方々で賑わい
気合が入っている人とか、ドキドキしている人とか、ワクワクしている人とか、
そんな人達が多いんだなと思います。
先日、熊本城内の夜桜が開放されたそうです。
花見の季節でもありましたね。
BIG TIME 熊本店で、心よりお待ちしております!!
入江
只今スタッフ募集中!!
詳しくはこちらです。
http://www.bigtime.jp/#recruit