FC2ブログ
BIGTIME
2016.07.28 KUMAMOTO

GUNNE SAX【熊本店】

皆様こんにちは。

本日はレディースフロアより、
ヒッピーファッションには欠かせない、

世界中にコレクターが存在するナチュラルロマンティックブランド

「GUNNE SAX」のドレスワンピースをご紹介させて頂きます。



Dress / Size 11 / ¥10800+tax
one-piece 1

まず一点目は、これからの時期にはぴったりのキャミソールドレス。

ライトイエローのベースカラーに映える胸元の刺繍は、
ガニーサックスのブランドコンセプト
「草原で着るドレス」にぴったりなカントリーで、
ロマンティックな雰囲気をより一層かもし出します。

one-piece    5


one-piece   2

年代によってタグのデザインが異なるので、お洋服のデザインだけでなく、
色んなタグの物を集めるといった楽しみがあるのも世界中にコレクターがいる人気の一つです。

こちらはガニーサックスの特に流行した時代70年代のワンピース。

one-piece    3

ガーゼのような肌触り優しい素材感で、
真夏でも涼しくお召し頂く事ができ、胸下切り替えのマキシ丈なので
足長効果になってラフになりがちなマキシ丈ワンピースでも
女性らしいシルエットでお召し頂く事ができます。

one-piece    4














2点目は80年代物ホワイトドレス。

Dress / Size 7 / ¥12,800+tax
one-piece      6


one-piece Ⅹ

デコルテに沿うカッティングや胸元のレースアップがヴィクトリアン調な雰囲気の一品です。

さりげなくお花のカットワーク刺繍が全体に施されているのも可愛らしいですね。

one-piece  9


one-piece     7


胸元とウエストの切り替えがすっきりとしたボディラインを強調してくれます。

十一


肩から手首部分に向かってギャザーがよっており、
お召し頂くと肩がふんわりと丸みを帯びて一層上品な雰囲気です。

こちらのドレスもロング丈ですので、
夏らしくウェッジソールのサンダルなどと合わせて頂くコーディネートもオススメです。

one-piece     8

本日紹介したドレス以外にもガニーサックスのドレスや
夏らしいヴィンテージドレス沢山入荷しております。

それと共にサマーセールも随時行っておりますので、
是非この機会にBIGTIME熊本店にお立ち寄り下さいませ。


BIG TIME 熊本店 村田
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigtimenews.blog94.fc2.com/tb.php/2124-cf47cab2

         | NEWS TOP |