古着屋BIGTIME
2017.07.13 KUMAMOTO

Mexican Skirt【熊本店】

こんにちは!本日はレディースから
メキシカンスカートのご紹介です。

1edfdfgdgffd.jpg
Size M位 / 13,800+TAX
丈の長さはミモレ丈くらいです。

サイズ感がとても良く着やすいです!
カラーは少しくすんだ様な赤で
派手すぎず挑戦しやすいですよ!

2qwdsfsdgsfgf.jpg

3fdsgrsgsfgsg.jpg

テープはホワイト、シルバーで刺繍されてますが
よく見ると花柄になっておりとても可愛いです。

4dffdsfdfgdfg.jpg

5ipdffsgjh.jpg









Size L位 / 7,900+TAX
丈は膝下くらいで少し短めです。
6gfdhhfdhdfhdh.jpg

こちらのスカートはカラーがとても素敵で
スタッフおすすめです。

7fgfhgdhdh.jpg

8iopsddfdg.jpg

鮮やかなグリーンにブラックとゴールドのテープで
可愛いなかにもかっこよさがあり
大人っぽい一着です。

メキシコといえば情熱の国ですよね!
メキシコではメキシコ革命記念日にパレードがあり
民族衣装の1つである
チナ・オアハケーニャを着てダンスをします。

衣装はとても華やかでメキシコの国旗にちなんだ
原色5色がよく使われているようです。

スカートの裾周りは4~5mもあり
そのスカートを振りながら踊るのが
エル・ハラベ・タパティオというあの有名なダンスです!

メキシコには民族衣装が地域によって異なる為、
たくさんあります。

代表的なウィルピルやソンブレロ、グアヤペラなど
特徴も雰囲気も様々でとてもおもしろいです。

BIGTIME 熊本店では只今SUMMERセール開催中です!

この機会に是非、お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigtimenews.blog94.fc2.com/tb.php/2255-d8633a19

         | NEWS TOP |