FC2ブログ
BIGTIME
2018.12.13 KUMAMOTO

LONDON FOG Trench Coat for KIDS'【熊本店】


皆さんこんにちは!
最近急に寒くなりましたね!
もうすぐクリスマスということもあり、
熊本の街もイルミネーションでキラキラしており
皆様、外出する機会も増えるのではないでしょうか?
そこで!今回はキッズのコートをご紹介いたします♪




kub20181213①

kub20181213②

kub20181213③

kub20181213④
¥4,980+tax
LONDON FOGの裏地ボアのトレンチコートです。
およそ肩幅29cm、着丈45cm、袖丈33cm、身幅31cmです。
サイズは大体110センチくらいになります。


kub20181213⑤

右前身頃に小さな汚れがありますが、さほど気になりません。



kub20181213⑥
kub20181213⑦

裏地はボアですが見えるフードの部分はファーです。
しっかり裏地がついている為、温かいこと間違いなしです♪
女の子も男の子にも使えそうな1着です!



LONDON FOGは1923年にアメリカで設立されました。
ロンドンのトレンチコートといえば、バーバリーが代表的ですが
デイリーに使うトレンチコートとして、欧米で絶大な人気を誇るのは
LONDON FOGといっても過言ではありません!

第2次世界大戦中にアメリカ海軍の全天候型のコートを提供するなど
歴史を感じさせるエピソードを持ち、90年以上の長きに渡り
トレンチコートの王道的な魅力を発揮し続けています。

LONDON FOGというネーミングからイギリスのイメージが強いですが
実はアメリカ海軍のためにレインコートを生産していたり
アメリカに所縁のあるブランドで、
タグにMADE IN USAとある通り生産もアメリカです。
イギリスに展開を始めたのは1990年に入ってからのようです。


LONDON FOGのコートはレディースのものもございます!
是非、親子でお揃いでいかがでしょうか?





店頭では他にも様々な冬物アイテム多数取り揃えております!

熊本市内に来られた際は是非、
BIG TIME熊本店にお立ち寄り下さい。



なお、只今BIG TIME熊本店ではスタッフ募集しております。
詳しくはHPの下にあるリクルート画面、または店頭の求人募集をご覧下さい。
ヴィンテージが好きな方、興味がある方、もちろん未経験の方も大歓迎です!



スタッフ一同心よりお待ちしております!
Instagramにて最新情報アップ中です。
是非チェックしてみて下さいね!
↓↓↓

Instagram
スポンサーサイト



         | NEWS TOP |