FC2ブログ
BIGTIME
2020.03.26 KAWAGOE

BDU Jacket【川越店】

こんにちは。

皆様はミリタリーと聞いて一番初めに何を思い浮かべますか?

迷彩柄って方、多いんじゃないですか?

その迷彩柄にも色々な種類がありまして、一番代表的な物で皆さんの頭の中にまず浮かんだであろうウッドランドカモ。
その他砂漠地帯用のサンドカモや市街戦用のシティカモ、ERDLカモ、レインドロップカモ、アルペンカモ、タイガーストライプカモ、リザードカモ、ダックハンターカモ、マニアックな所で言うとスコーピオンなんてのもあります。

色々書きましたが本日は一番代表的なウッドランドカモのBDUジャケットのご紹介です。

画像①

右からSMALL-REGULAR、MIDIIUM-SHORT、MIDIUM-REGULAR
¥4,200~¥4,900

画像②


古着屋には必ずと言っていい程置いているミリタリーの4ポケットジャケットなんですが、今回の3枚はちょっと嬉しいUSMCです。やっぱりUSARMY物が圧倒的に多いですよね。
左と真ん中がリップストップ生地の中期型で、右がノンリップの後期型です。
中期型になりリップストップとノンリップの2パターンが作られるようになったのです。

画像③

左と真ん中は背面にアジャスターがついています。これも中期型の特徴です。
その他にも初期、中期、後期での違いは諸々あります。
こういった違いを知っていると古着屋に行ったときにまた違った楽しみ方ができますよ。

BDUジャケットオススメです!!!
是非店頭で!!!
スポンサーサイト



         | NEWS TOP |