古着屋BIGTIME
2010.01.27 FUJISAWA

Fujisawa Information [Lady's]

こんにちは。三宮です。
今日は私からUPします。

あっという間に1月も終わっちゃいますね…。
毎日寒いけどこれから春ものの入荷もどんどんあるので今から楽しみですね^_^

まずは今週の狙い目アイテムを紹介します。


ミネトンカ~!!

DSC07062.jpg

コレぜ~んぶUsedなんです。

驚くのはプライス!!

今回の入荷では¥1995~揃ったんですよ~。

ブーツも良いけどシューズも可愛いです。



DSC07064.jpg



まだ早い??

Tシャツも入荷しました!!

DSC07066.jpg

Usedで探すなら常にチェックしてほしいです。

キャラものやロゴ、総柄だとタイダイ柄なんかも入ってます。




続いてSALEのおススメです。

BAG30%OFFまだまだやります。

DSC07074.jpg

春向けのストローBAGもSALEです。

フォークロアコーデに加えてみませんか?

(左:¥4725→¥3307、右:¥4095→¥2866、下:¥4095→¥2866)



雑談ですが。。。

↓コレ凄くないですか?!ネットでたまたま発見して今買おうか悩み中なんです。

メキシコダウニー

注目は左下の“9L”

なぜ10じゃなくて9なのかは謎ですが大容量です。

9Lも入っていて¥2000しないのもかなり魅力的…

破格です…

重たそうだけどたぶん買います…。





次はオリジナルの入荷をUPします。

BY三宮

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigtimenews.blog94.fc2.com/tb.php/305-41f747f8

         | NEWS TOP |